FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警官の血 再放送

ドラマ、警官の血を見た感想ドラマ、警官の血を見ました。途中見ていない部分もあったのですが、全体として面白かったのですが結局、あのドラマで何が言いたかった、伝えたかったのだと思いますか?あと、皆さんは、何を感じましたか?

佐々木譲著「警官の血」読み終えたばかりです。おもしろい作品でしたが、気になることがあります。早瀬勇三には罪の意識はあったのでしょうか?早瀬が犯人だとは推測がついていましたが、読んでいる段階では最後に 早瀬


毎日新聞
60年を超えた戦後社会とは一体、何だったのだろう。日本にとって、自分にとって。そんな大きな回顧と反省を見る人に突きつける大河ミステリーだ。戦前世代、団塊の世代、団塊ジュニアの3世代(江口洋介、吉岡秀隆、伊藤英明)にわたり、町の人に愛される巡査を目指した ...300


いま、警官の血みてたら、 au 「引越し篇」 (二宮さん) ながれました!!やはり、長いです。60秒なのかも〜!まだ、HDDうごいてるので、編集できないんですけど めっちゃ長かったです!!!いや〜〜〜びっくりました!!二宮さんVer


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。